少年少女前を向け

やっぱり……いい女には、たばこと屋上と……そしてヒラヒラ服だわね……

パソコン自作から約一年のぼく、未だにタイピングが全然出来なくて病む

こんばんは。珍しくPCから記事を書いてます。

f:id:rqnma12:20201113223947p:plain

 

本格的ですね。ほんとにブロガーやってるみたいね。


f:id:rqnma12:20201113224145j:image

スマホはこんな感じ。

 

 

rqnma30days.hatenablog.com

 この記事を書いたときから約一年が経ちました(さすがに一年は盛りすぎか)

生活の主軸にパソコンが加わったので、タイピングの機会は爆増しましたが、全く向上の兆しがありません。

 

 

 

声出して笑いました。これで笑えるぼく、リア充ですね。

あ、ご存知の通り彼女はいませんよ、画面の中にならいますが。

 

 

 

さすがにこのタイピング技術に危機感を覚えたぼくは、曲だけ投稿して全く打ち込んでなかった「TypingTube」なるものを再開しました。

 

typing-tube.net

 

youtubeにアップされてる動画を使って、タイピング練習が出来るサイトです。動画数はそこそこありますし、無い曲は自分で作って練習できるので楽しいです(ステマじゃないですよ!!w)

 

自分のタイピング技術が向上しないのは、偏ったタイピングをしてるせいだとわかってるんですが、全部の指を使うのはなかなか難しいですよね^^;

 

これが理想形です。Aを小指で押すのダルすぎて断念しました。

とにかく暇なのでタイピングぐらいはモノにしておきたい。年末までに成果残します、お楽しみに!